haneuma.log

半分くらい忘備録でできてる

だらだら病

最近モチベーションもやる気も無い無気力状態が続いていて、精神衛生上よろしくないです。うへえ。

 

えらい方が「自分が変われるのは変わりたいと思った時だけだ」って言ってたので、変わるならたぶん今だと思います。本気度がぜんぜん足りてないけど。去年のこの時期もちょっとだけ頑張ってたのを少しだけ思い出しました(それはだめだったけど)。

今年はインターンシップという素晴らしい機会もあるので、いっそフルボッコにされて帰ってきたいと思います。

 

・・・その前にテストにフルボッコにされて残りHP0になってしぬ

学業が本業なので、やはりこちらも頑張らねばいけないところ。