haneuma.log

半分くらい忘備録でできてる

ジレンマ

こんばんは、ブログ書くのも忘れてインターン楽しんでます。

 

なんだかいつの間にか終わりが見えてきてしまって、プロダクトが完成する喜びと同時にプロジェクトが終了する寂しさがこみ上げてきました。

人生でぶっちぎりに楽しい充実した時間が終わるのはものすごく寂しいですが、終わることに意味がある時間なので、それもまた楽しみです。

 

(なんだか書きたいことが多すぎて、何も書けない)

 

インターンが終わったら、ちゃんと何か書こうと思います。

 

 

 

...そういえば、家に放置してきたさびすけ以下多肉軍団は元気だろうか。