haneuma.log

半分くらい忘備録でできてる

タスクの海を泳いで

なんだか4年生になってから急に忙しくなったなあ。

3年生が一番忙しいよ、とよく聞いていたのですが実際のところ4年生になった今が一番忙しい気がします。

 

「忙しい」といえばちょっと嫌なイメージがつくかもしれませんが、裏を返せばやることがたくさんあって充実してる、ってことで。

だから、ちょっと挫けそうな時もあるけど、基本的には元気に楽しく生きています。

 

最近はいろいろな人が僕に構ってくれるので、寂しがりやの僕はとても喜んでいます。一緒に開発しようよって声かけてもらえたり、これやってみない?とお仕事頼まれてみたり。

 

 

 

そんなわけで、タスクの海を泳ぐのも悪くなかな、って思います。僕は。