haneuma.log

生きるのをがんばりたい

日光に行きました

f:id:haneuma0628:20140103105254j:plain

小学校の修学旅行以来か,家族旅行以来か,最後に行ったのがいつだったかは忘れてしまいましたが,だいぶ久しぶりに日光に行きました.カメラを持っていくのは初めてでした.
持っていく時は大抵近くの人が設定してくれたりしていましたが,今回は自分でぽちぽちいじりながら写真を撮った感じでした.レンズの交換はなんだかうまくできなくてやってもらいました.いい加減慣れたいですね.
最近は室内だったり,曇っていたり,暗い場所ばかりで写真を撮っていて,久しぶりに明るいところで動かないものを撮った気がします.そもそもそんなに写真撮りに行ってない気もするので,もう少しふらふらしたいです.