haneuma.log

生きるのをがんばりたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

プロメアを観た

はじめに プロメアを観た、レイトショーで。 promare-movie.com アツい、最高、優勝です。めちゃくちゃすき。 グレンラガンでキルラキルをやってバーンでした。最高です。 プロメア〜〜〜〜〜〜— まなてぃ (@hnmx4) 2019年5月29日 プロメア— まなてぃ (@hnmx…

ゲームマーケット2019春で買い物をした

はじめに サークル参加じゃないです。ただの買い物です。 gamemarket.jp 朝に弱い人間なので13時くらいに行ったらいろいろ完売してて泣いた。 前回は試遊できなかったので、今回は試遊して買い物をするのを目標にした。目標は達成できたのでよかった。 買っ…

Zombies are standing out とポルノグラフィティらしさ

下書きに漬けられていたので続きを書きました。高まりすぎて何書いたらいいか分かんなくなっちゃったんだね…。 PORNOGRAFFITTI 16th LIVE CIRCUIT "UNFADED" 福岡公演に参戦して高まったので、ポエムを書きます。 サブスクリプション解禁と "UNFADED" UNFADA…

自宅に食洗機を導入した

はじめに 前からずっと欲しがっていた食洗機を買った。 食器洗い乾燥機 NP-TCM4 商品概要 | 食器洗い乾燥機/食器洗い機 | Panasonic 家事がとにかく嫌いなので、なるべく機械化していく試みとして導入した。 よかった点 食器を入れておけば洗浄されるのは、…

CliftonStrengths テストを受けた

追記 2020-08-25: 資質の説明の日本語版があったので、引用先をそちらに変更しました。また、残りの順位についての記事のリンクを追加しました。 はじめに CliftonStrengths テストを受けた。 www.gallupstrengthscenter.com CliftonStrengths テストは、質…